ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月31日

良いお年を

今年もお世話になりました。体調も上向き傾向ですので、来年はさらに遊びに行きますよ(笑
年明けの26・27は恒例の上磯ダム雪祭りを予定しております。
ふるってご参加下さい。

ではみなさま、良いお年を!!

良いお年を





最新記事画像
茂辺地キャンプ7月7・8日
6月3日 天気微妙
茂辺地川下り5/20 晴れ
ガーデンパーティ早春の巻
パドリング中毒
いただきます
最新記事
 茂辺地キャンプ7月7・8日 (2012-07-13 16:39)
 6月3日 天気微妙 (2012-06-05 17:54)
 茂辺地川下り5/20 晴れ (2012-05-24 15:41)
 ガーデンパーティ早春の巻 (2012-04-10 16:32)
 パドリング中毒 (2012-04-10 16:10)
 いただきます (2012-02-27 14:26)

Posted by 大和明日香 at 11:31│Comments(6)
この記事へのコメント
昨年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

そして上磯ダム参加します!!
って名前出してよかったんですか??笑

それまでにはザックならぬグレゴリーのアルカパ買っときます!
それでキャンプします!!

今年は泊まりたいです!!笑
Posted by yahyah at 2012年12月31日 13:50
yah~さん、ひさしぶり!

こちらこそお世話になりました。
来年もってあと六時間くらいだけどw、よろしくね!

みんなに声かけて犠牲者を増やしてください(笑)

yahさんは当然泊まりでしょうwww
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年12月31日 17:51
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

上磯、了解です。
メンテお願いします。
Posted by ぶっち~ at 2012年12月31日 18:46
butti~さん。
今年もよろしく!

メンテって、場所の?

今のところ雪少ないよorz
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2013年01月01日 21:38
大和明日香さん
大沼では、大変お世話になりました。
また、短い時間ではありましたが、
色々なお話をして頂き、
大和明日香さんの優しいお人柄に
触れさせて頂きました。
また、機会がございましたら
ご一緒させて頂ければと思っております。
Posted by suikagogo at 2013年04月30日 09:42
suikagogoさん
休眠中の拙ブログにコメントいただいて恐縮です。

今回、天気が微妙で残念ですね。
後半は回復しそうです、道南を楽しんでください。

人相は悪いんですが、人柄はいいですww
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2013年04月30日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を
    コメント(6)