ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

長万部から八雲へ2

美利河(ピリカ)ダム下の公園で一泊した翌朝、後志利別川の上流からカニカン岳をめざします。

ガーン登山口まで8キロもあるゲートが閉まってますよ怒

カニカン岳で蟹缶を食べる夢がついえた瞬間でした。

気をとりなおして、一路雄鉾岳をめざします。

長万部から八雲へ2

長万部から八雲へ2

大きく崩れている箇所が2箇所ほどありました。

残り450メートル地点(下の平)でタイムアップ。

時間に追われていたので写真も2枚だけです汗

長万部から八雲へ2

長万部から八雲へ2

十分すぎる下見になりました。
おしまい。



同じカテゴリー()の記事画像
パドリング中毒
9/23仕事のち蝦夷松山
つづき
急に3連休っていわれても(汗)
7/17 北斗市毛無山・檜沢の滝・大石の沼
2010年11月21日 雄鉾岳
同じカテゴリー()の記事
 パドリング中毒 (2012-04-10 16:10)
 9/23仕事のち蝦夷松山 (2011-10-01 20:17)
 つづき (2011-09-28 13:30)
 急に3連休っていわれても(汗) (2011-09-22 16:59)
 7/17 北斗市毛無山・檜沢の滝・大石の沼 (2011-07-18 10:44)
 2010年11月21日 雄鉾岳 (2011-07-13 17:45)

Posted by 大和明日香 at 16:38│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

カニカン岳でカニ缶…ププ
すいません、こういうの好きですw

登山口まで8キロ…。
樽前山の1号目からヒュッテまで、そのくらいあったような…。
登山口についた時には足が棒にw

雄鉾岳レポ楽しみにしてますね。
Posted by roku at 2010年11月17日 21:35
かなり派手に崩れてますね~。
ああっ、その看板なつかし~。

前に行った時は金ヶ沢出合までだった様な気が…。
ひとりでビビッて登ってましたねww
Posted by ぶっち~ at 2010年11月25日 10:27
かなり派手に崩れてますね~。
Posted by Vibram at 2010年12月17日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長万部から八雲へ2
    コメント(3)