ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月27日

いただきます

これがあれば、あたたかい食べ物のおすそわけをいただいても、冷えずにおいしくいただける。
といううわさを聞きつけ、買っておきました。
いただきます

みなさま、よろしくお願いしますw

ついでにこれもポチ
いただきます



最新記事画像
良いお年を
茂辺地キャンプ7月7・8日
6月3日 天気微妙
茂辺地川下り5/20 晴れ
ガーデンパーティ早春の巻
パドリング中毒
最新記事
 良いお年を (2012-12-31 11:31)
 茂辺地キャンプ7月7・8日 (2012-07-13 16:39)
 6月3日 天気微妙 (2012-06-05 17:54)
 茂辺地川下り5/20 晴れ (2012-05-24 15:41)
 ガーデンパーティ早春の巻 (2012-04-10 16:32)
 パドリング中毒 (2012-04-10 16:10)

Posted by 大和明日香 at 14:26│Comments(8)
この記事へのコメント
またまたこんばんは~~^

久々の記事アップなのに3連とは・・・

了解しました~
おすそ分けはメスティンおでんでよろしいでしょうか?
冷たい飲み物はもちろん!?麦とホップ
これでよろしいでしょうか?
Posted by yahyah at 2012年02月27日 22:18
yahさん、3連におつきあいいただきましてありがとうございますw

会社のPCを私的流用につき、時間が限られておりまして(汗)


おすそ分けは、神戸牛あたりのビーフシチュウで。
飲物はアルコールがだめなので、シャンメリーゴールドでおねがいしまっす(爆)
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年02月28日 10:14
3月10、11日どうします?
メールの返信来ませんが。
Posted by ぶっち~ at 2012年02月29日 01:20
ぶっち~さん。

ちょっと、思案しておりました。まだ、未定ですが

11日、オープン募集企画で、マウンテンソリにしようかと。
なので、10日はルルドでキャンプすればww
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年02月29日 10:09
お疲れ様でした。

これまでなかなかご一緒する機会がありませんでしたが、
今後機会がありましたらよろしくお願いします。

それにしてもドラえもんのポケットのようなバッグはすごいですね。

そんなに大きく見えないのねあれやこれや出てくる出てくる。

装備が簡素かつ必要十分に厳選されてるのは見習わなければいけません。
Posted by 車中泊車中泊 at 2012年04月08日 17:54
車中泊さま。

こちらこそ、会場から料理から暖房やらすべてにおいてお世話になりました。
バッグは残念ながら、大事なカトラリーが入っていなかったりして、ドジ丸出しでしたが、いつものことなので現地調達でイトウさんにめぐんでいただきましたww

次回、参天まつり?(笑)にでもご一緒に(ピース)
Posted by 大和明日香 at 2012年04月09日 10:26
その節は楽しいひと時ありがとうございました。

オシャレキャンパーさんが近くにいると私までそう見えるのがうれしい限りです・・・笑
洗練されてるアイテムに刺激かなり受けちゃってます!
今度幕たいを買う時はアドバイスいただくかもですよ~~~♪

飲まずにテンションが高い大和さんがすごすぎです!
今度はぶっち~さんお気に入りのローストビーフですね?
たっぷり食べましょう~~♪
美味しいですよ!自分でいうな・・・笑
Posted by yahyah at 2012年04月10日 15:22
yahさま。

yahさまのほめ殺しにあやうく溶けてしまいそうでしたが、ぶっち~のかわりにいじりまくってすいませんでしたww

おいしいものがあると、無口になるかもです。
期待が膨らみますww

知識は出し惜しみしませんが、記憶がなくなっていっているのは、公然の事実です(爆)
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年04月10日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきます
    コメント(8)