ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月10日

ガーデンパーティ早春の巻

今年初パドリングで満足したあとは、DSCC+DCC+DSWの道南在住有名w幹部ブロガー集合(プチ)オフ会in大沼・銚子口キャンプ場に、おそるおそる顔出ししてきました。

ガーデンパーティ早春の巻

ガーデンパーティ早春の巻

緊張のあまり写真も撮らず、楽しすぎてどんな話をしたのかも覚えていないくらいですテヘッ

また機会がありましたらご一緒ください。

ちなみに、2008年3月30日はこんな感じでした。今年はまだまだ溶けそうにないですね。
ガーデンパーティ早春の巻






最新記事画像
良いお年を
茂辺地キャンプ7月7・8日
6月3日 天気微妙
茂辺地川下り5/20 晴れ
パドリング中毒
いただきます
最新記事
 良いお年を (2012-12-31 11:31)
 茂辺地キャンプ7月7・8日 (2012-07-13 16:39)
 6月3日 天気微妙 (2012-06-05 17:54)
 茂辺地川下り5/20 晴れ (2012-05-24 15:41)
 パドリング中毒 (2012-04-10 16:10)
 いただきます (2012-02-27 14:26)

Posted by 大和明日香 at 16:32│Comments(12)
この記事へのコメント
大和さん~!
お疲れ様でした~~
すみません~~僕のせいで、、、
お酒のペースを乱した方が、、、、
飲んで、寝て、帰った、、、僕ですが
大和さんはちゃ~んと大沼、小沼を満喫できたみたいですね~~
これからは、自重いたします(汗)

僕なんか、緊張感ゼロで、、
でも、楽しかったです~~また、お泊りしましょうね~~!
Posted by kiyo350z at 2012年04月10日 21:18
大和 スーパーバイザー 明日香さん

お疲れ様でした~。
2008年の3月は、すでに雪解けたんですね。
今年が以上なんですけどね。
春はもうちょっと先っぽいですが、早く来てほしい~
Posted by ぶっち~ at 2012年04月11日 08:56
kiyo350zさま。

おつかれっした。
うわさでは、寝ている間もひとりで騒いでいたそうでw
翌日のお仕事大丈夫でしたか?!

また、近いうちに(ピース)
Posted by 大和明日香 at 2012年04月11日 09:49
ぶっち~さま。

DSCC代表からDCC武井大臣への昇格おめでとうございますw

今年は異常ですね。
川の水量も多そうです(ニヤリ)
Posted by 大和明日香 at 2012年04月11日 09:52
大変お疲れ様でした~!
チビとも遊んでくださって感謝です~!< あのシート宝物だそうです^^

大和さん命名のガレージパーティ。お気軽感が伝わりますね。
是非またガレパなどご一緒したいでーす♪

2008年の写真、素敵ですね。今年の風景とは大違い><
Posted by DCCいとうDCCいとう at 2012年04月11日 10:41
ガーデンパーティでしたね(^^;;
すんませんw
Posted by DCCいとう at 2012年04月11日 14:08
DCCいとうさま。

おつかれっした。

これから、山へ川へ海へとフィールドも広がりそうですね(ニヤリ)

チビちゃんも、育てがいがありそうですw
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年04月11日 16:24
こんばんは~

恐る恐るの割には・・・笑
かなり楽しん出たような気が・・・笑

楽しかったですね~
最近いろいろな方と出会いお話しするたびにつくづく思います。
私こそカヌーやトレッキングはしませんが、諸先輩がいる限りいずれは??
金欠なので当分無理ですからね~笑

また今度もよろしくお願いいたします!
Posted by yahyah at 2012年04月11日 18:26
Yahさま。

おつかれっした。

車中泊さんを差し置いて、ふたりで車中泊なか~まになってしまいましたねw

yahさんは、金欠でお忙しそうなので、娘さんたちと遊んじゃいますよww

こちらこそ、よろしくです(ピース)
Posted by 大和明日香 at 2012年04月12日 13:28
何やら爺さんが腰をかがめてますね~。
あ、最年長の大和さんを差し置いて私が爺さんになる訳にはいきません(笑。

車中泊、しばらくしてませんwww。
HNが号泣してます(笑。

前回は酒に溺れて恥ずかしい姿をお見せしてしまいました。
若い人と競おうとするのが間違いですね。
と言いつつ、本日は某氏にリベンジすべくウイスキーで特訓中です(笑。
Posted by 車中泊車中泊 at 2012年04月12日 23:06
車中泊さま。

おつかれっした。

DSWではジェントルということですので(meguさん情報)、道南でやるときは
はめをはずして、本性をだしちゃってください(爆)

車中泊さんには50代代表として、俺の分も飲んでいただかないと。
さらなる特訓をお願いしますww

いや、ほんとおせわになりました(ペコリ)
Posted by 大和明日香 at 2012年04月13日 10:33
その節は顔出し、娘へのバトミントンコーチありがとうございました~笑

楽しかったですよ~
お次は泊まりでガッチリしごいてくださいね~笑

いじられさんがいなくなるとお次は・・・
今は考えないようにします・・・爆
Posted by yahyah at 2012年04月30日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパーティ早春の巻
    コメント(12)