ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月05日

6月3日 天気微妙

山登りの予定が、この時期特有のじり(I田氏談)により断念。
急遽川釣りに変更で、鶉川へ。

日頃の行いがいいわれらは、ドピーカンの青空の下、釣りと温泉を満喫さっw

6月3日 天気微妙

6月3日 天気微妙

6月3日 天気微妙





最新記事画像
良いお年を
茂辺地キャンプ7月7・8日
茂辺地川下り5/20 晴れ
ガーデンパーティ早春の巻
パドリング中毒
いただきます
最新記事
 良いお年を (2012-12-31 11:31)
 茂辺地キャンプ7月7・8日 (2012-07-13 16:39)
 茂辺地川下り5/20 晴れ (2012-05-24 15:41)
 ガーデンパーティ早春の巻 (2012-04-10 16:32)
 パドリング中毒 (2012-04-10 16:10)
 いただきます (2012-02-27 14:26)

Posted by 大和明日香 at 17:54│Comments(7)
この記事へのコメント
凄い所で!!
ここで、放水のサイレン聞こえたら、、、、(爆笑)
気持ち良さそう~!!
Posted by kiyo350z at 2012年06月06日 13:36
放水に備えてリバーカヤックも準備しないと(笑。

それにしても意外なところで釣れるんですね。
Posted by 車中泊車中泊 at 2012年06月06日 19:30
ここは深みになっているそうで、大物が釣れたりするそうです。
この日は大物はでませんでしたがww

おれは、この下の渓流でまったりとやまめさんに遊んでいただきました。

一応、カナディアンカヌーを持っていきましたので、多分大丈夫(爆
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年06月07日 16:28
素敵なロケーションすねー!(*・ω・)ノ
やはり日頃の行いが良いと違います。
僕なんて、、雨に当たりました。ある意味当たりですw
Posted by DCCいとう at 2012年06月07日 21:37
いやもう、中山峠を越えたら一気に青空全開でした。

さて、今度の日曜日はいかに?
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年06月08日 18:33
お待たせいたしました~待ってない?
復活です!

ぼちぼちアウトドア始めます!

まずは手始めに函館ハーフ目指します!
走るぞ~~

やること増えてきました・・・笑
Posted by yah at 2012年06月10日 07:36
yahさん?

あ、生きてましたかww

いきなりハーフマラソンですかw(゚o゚)w オオー!
しかも年齢別優勝を目指す、ですか?
さすがです。がんばってください。

でも怪我をしないようにお願いします。
うまいキャンプ飯が食えなくなりますから♪( ̄▽+ ̄*)
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年06月11日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月3日 天気微妙
    コメント(7)