ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月23日

バーゲン! セール!

国内、国外問わず、バーゲンセールの案内ばかりが目に付く青い星
欲しいものが、お買い得価格で黄色い星

しかし、金がない、のだよ男の子エーン

冬は、スキー場のリフト代やら、スノーモービルのガソリン代やら、猟の登録料や保険代・弾代など
お金がかかるものがいっぱいだ怒

写真は、2・3年前のかも猟の写真(友人ですが)です。
バーゲン! セール!

先週末は25000分の1の地図で発見した沼?らしきものを、さがして2時間ほど山中をうろうろ。
結局見つけられなかったガーン



最新記事画像
良いお年を
茂辺地キャンプ7月7・8日
6月3日 天気微妙
茂辺地川下り5/20 晴れ
ガーデンパーティ早春の巻
パドリング中毒
最新記事
 良いお年を (2012-12-31 11:31)
 茂辺地キャンプ7月7・8日 (2012-07-13 16:39)
 6月3日 天気微妙 (2012-06-05 17:54)
 茂辺地川下り5/20 晴れ (2012-05-24 15:41)
 ガーデンパーティ早春の巻 (2012-04-10 16:32)
 パドリング中毒 (2012-04-10 16:10)

Posted by 大和明日香 at 11:42│Comments(7)
この記事へのコメント
お友達、マトリックスみたくなってますね。でも彼、体かたそう・・・。
鴨はいつ私のもとへ届くのかしら?
Posted by こんちゃん at 2009年12月23日 23:32
おー、こんちゃんさま(☆)
かきこ、ありがたうごじゃいます。

体かたいようですよ、彼(笑)

鴨、ですか。
へたくそ二人組なので、首をながーーーーーくしてお待ち下さい。
来年のクリスマスまでにはなんとか(汗)
Posted by 大和明日香 at 2009年12月24日 08:39
あああ、なんと猟まで!
最近、久保俊治さんの羆撃ちを読んでムラムラしていたところでこの画像は…(笑)

先日、モーリエにお邪魔したときにマスターとスキーの話になり
現在主流のカービングではなく今でも昔の長い板の方がいいと仰っていたので
ここ15年ほどスキーはしていなかったのですが、練習がてらスキー場に足を運んでます。
板を買いに行ったらカービングよりもフリーライドの板に目がいってしまい
結局K2のサイレンサー買ってしまいました(汗)グラトリする訳じゃないのに(笑)
こっそり仁山のナイターで練習してますんで
フリコで転げ回ってる人がいたら声かけて下さい(笑)
Posted by roku at 2009年12月24日 23:58
このモザイク、あんまり意味ない様な気がww

今季、もうモービル乗ったんですか~?
Posted by ぶっち~ at 2009年12月25日 12:10
rokuさん、どもー。

板は詳しくないのでググって見ました。
セミファットなオールラウンダー!とありますよ!!
ゲレンデもパウダーもOKってことですね(ニヤリ)

久保俊治さんの羆撃ち、読んでましたか!
私も読んで、もっと真剣に取り組まねばと反省いたしました。


モーリエのマスターはなかなかがんこで、カービング板のメリットを理解してくれません。でも、もっと年をとったらわかってもらえるかなと思ってますが、本人120歳まで生きるといってますので、そのころにはこちらが先に天国に(笑)
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2009年12月25日 13:22
ぶっち~さん、どもー。

モービルはもっと雪がしまってからですな。
行くときは声かけますよ。

写真のことは、本人には秘密です(笑)
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2009年12月25日 13:24
)今のテントの軽量化って本当に凄いんですね。
Posted by Vibram at 2010年12月30日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーゲン! セール!
    コメント(7)